残念無念日記 2

プレミアムスモール『K-7』

ついに発表されました!
これはまずいでしょう…笑


c0228363_13121086.jpg



物欲を思いっきり刺激するカメラが登場しました。
その名は『PENTAX K-7』 怪しいリーク情報もありましたが、実際に発表されたスペックは予想以上のモノ。
コンデジしか使った事の無かった自分を一眼レフの世界に引きずり込むだK10Dでしたが、 そんな記憶も遠い懐かしい過去。
実際発表から数ヵ月後にはK10Dをしっかり手にしてましたが、 今回のK-7はあの時同様いやスペックを見ればそれ以上刺激的なカメラになってくれましたので恐らく数ヶ月後には…。
と言っても、実際は腕もなければ金銭的にも厳しい(携帯iida G9が痛い!)状況の為、 暫く倹約しながら値下げを待って購入するしか手段無し…涙目
K10D同様K-7も予約殺到で暫く手にするのは容易じゃないでしょうし、
さぁ無理な禁煙でもしながら貯めるか…トホホ



真面目に欲しいです…    
[PR]
by munen_mac | 2009-05-21 13:12 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14138308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード