残念無念日記 2

マクロレンズ到着!

帰宅すると待望?のマクロレンズが予定より早く到着していました。



c0228363_1435259.jpg

 K10D/TamronA16



早速試写しましたがムズイ!殆ど手振れ(汗

c0228363_1441036.jpg

 K10D/Tamron272E(90mmMacro)

当然ながら半端な寄り方じゃないです!
これは序の口。



c0228363_1441895.jpg

 K10D/Tamron272E(90mmMacro)

これはトリミングではありません(笑)ここまで
寄れます!恐るべしマクロ!でもピント合わせづらい!


∴接写に三脚は必需品です。レリーズはあるし三脚も買ってある…でも雲台がまだ届かない…



明日は曇天のち雨だから、専ら室内練習に決定です。



■追記
ボトルキャップに付いてきたこんなんのも撮ってみました(笑

c0228363_1442661.jpg

 K10D/Tamron272E(90mmMacro)

本格的にフィギアでも買ってみようかな?爆
[PR]
by munen_mac | 2009-07-17 14:02 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14138578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード