残念無念日記 2

瞑想否迷走

久しぶりに優柔不断で瞑想してました。いや迷走です(汗

たかが、カメラバッグ、されどカメラバッグ!です。

噂には聞いていましたが、バッグ沼が本当にあると言う事を今回実感しました。
先週末、KATAの3N1-22の実物確認で札幌まで出かけたのが嘘のようです。

帰宅後、改めて自分にバックパックが必要なのか自問自答しながら
ここはやはりメッセンジャーバッグだろうと突然思い、検索に夜なべする毎日。

昨日、お友達のyahさんからアドバイスを頂き、クランプラーが意外にも今ひとつの使い勝手と知り、DONKEを推薦して頂きましたが、全く同じでは申し訳ないと違うバッグを探す事、3時間(早っ

見つけました!

c0228363_004278.jpg


TENBA メッセンジャーカメラバッグのレビューはコチラコチラ


yahさんのお勧めDONKEにはなりませんでしたが、何とか良さそうなバッグを見つける事ができました。
この場をお借りしてお礼申し上げますm( _ _ )m

って未だ購入してないんですが、現物確認無しでこれから購入します。
酔った勢いって怖いです…


因みに、こんな大きな?バッグに何入れる?って突っ込みは無しです。
今使っているロープロが余りにも小さ過ぎてカメラとレンズには申し訳ないんで、少し余裕あっても良いかなぁ等と戯れ言を。





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
by munen_mac | 2010-04-24 00:01 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14235031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード