残念無念日記 2

開花宣言

春だと言うのに雹が降るような日でしたが、午前中の日差しある中久しぶりにカメラを持ち、
庭で蕾を開き始めたクロッカスを撮る事に。


c0228363_2356599.jpg




蕾の中にはしっかり蕊が


c0228363_2356153.jpg



もう少しで満開のようですが、今年の天候だとまだ解りません。
が、個人的にはクロッカスはこれぐらいが丁度良いと思います。



↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ







悩みに悩んだカメラバッグでしたが、やはり根拠の無い勢いで、予告通り昨晩TENBAのメッセンジャーカメラバッグをポチリました、

しかも今日になり改めて冷静に考え直し、注文した黒をやめイメージカラー?のオレンジに変更しました。どこまで優柔不断なことか…

決めた途端、早く届かないかと待ちわびる日々です。
[PR]
by munen_mac | 2010-04-25 00:04 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14241566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2010-04-25 21:19 x
こんばんは。
4月だと言うのに、朝は随分冷え込みますね。
クロッカス・・・残念ながら私んちには植えていませんので、マクロなクロッカスを堪能させていただきます。
272E・・・いいなぁ。
今年中には、なんとか購入したいと思ってます。
Commented by munen_mac at 2010-04-25 21:49
おばんです。
今年の全国的異常気象は各地で被害が続出してますね。
野菜の次はお米が心配になります。

植えっぱなしのクロッカスですが、毎年花をつけてくれるのが嬉しいです。

272Eは世界が変わると言うのか、マクロは面白いですよ。
今年中とは言わず是非夏までにでも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード