残念無念日記 2

日本丸

夕方日本丸を撮りに夕方出発しましたが、明るい内に到着できました。


しかし遅過ぎたのか帆を張っていない姿でした。

c0228363_23571512.jpg





暫く待つと日が沈み、お待ちかねのライトアップ

c0228363_23572574.jpg





洗車したばかりなのに風と小雨が

c0228363_2358125.jpg





どうしても同じアングルになってしまいます(苦笑

c0228363_015123.jpg




次の予定は解りませんが、次回は帆をはった勇姿を撮りたいと思います。

c0228363_23583389.jpg







↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
by munen_mac | 2010-04-26 00:10 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14248725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2010-04-26 09:12
こんにちは。
僕も昨日は夕方くらいに行ってみたんですが、強風で寒かったし、雨まで落ちてきたので早々に帰ってしまいました・・・。

帆を張っていたのは土曜日の2時間くらいの間だけでした。
滅多に張るもんじゃないみたいですよ。
Commented by munen_mac at 2010-04-26 23:31
こんばんは。
やはり行ってらしたんですか?もしかしてと思い、途中までそれらしいクルマを意識してたんですが寒さでそれも…
寒過ぎて車内へ退避したり、テールゲートの下で撮ったりしましたが、風と雨には参りました。
帆の無いマストだけの帆船もありなんでしょうが、ちょっと残念でしたが風もあったので止む無しです。
機会ありましたら、現地指導をお願いしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード