満開

連休初日予報通りの天候にはならずちょっと残念。

それでもと少し日の射した時間を見計らってまたクロッカスを撮る事にしましたが、新しいカメラバッグのデモも兼ねてでした。

天候が悪い日々が続いてましたが、それなりに開き続け満開状態に



特に白の開き具合が激しくこうなると残り時間が少ない


c0228363_16543086.jpg




種類の異なるクロッカスも


c0228363_16544946.jpg





以下蕊のアップを。



白と黄色の対比、好きです


c0228363_16564120.jpg




紫と黄色は…まぁその…そう言う事で


c0228363_1657322.jpg




種別の異なる花だけあります。


c0228363_16572062.jpg




ツツジや桜の花は暫く先でしょうか?





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
[PR]

by munen_mac | 2010-05-01 17:04 | 季節 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14287538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< TENBAメッセンジャーカメラ... TENBA メッセンジャーカメ... >>