残念無念日記 2

TENBAメッセンジャーカメラバッグ(続き

昨日届いたTENBAメッセンジャーカメラバッグの続きを。



正面から

c0228363_17164633.jpg



大きめのフラップを明けると小物入れが


c0228363_1717097.jpg




フラップ自体へも収納が可能です。
メディアケース、レンズペン、レリーズケーブル、三脚用部品を入れてみました。


c0228363_17171552.jpg





内部はセパレーターで6分割されてますが、勿論自由にレイアウト可能です。
K10DにTamronA16レンズを付けた状態で中央に。Tamron272E(90mmMacro)とDA50-200をサイドへ。片側にDA21mmと充電器を入れてもまだ余裕です。
基本的に深さがあるのでまだ長いレンズでも可能だと思われます。


c0228363_1717317.jpg




バッグの外側両サイドにもポケットがあり収納可能です。多分PLフィルター類を入れる事になりそうです。
更に内部にはジッパー付きのポケットが付いていたり、外側のポケットにもジッパーが隠れていたりしてます。うーん、自分で書いていて解りづらい(笑


c0228363_17174897.jpg




身体にフィットする部分はメッシュで。
底部は柔らかめのゴムでカバーされているので滑りづらくなっています。


c0228363_1718016.jpg





他にも未だ紹介すべき機能はありますが、先ずは大きめのショルダーパッドが気に入りました。


c0228363_17365549.jpg





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
[PR]
by munen_mac | 2010-05-01 17:47 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14287772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2010-05-01 18:16 x
こんにちは。
良いカメラバックをお買いになられたんですね。
私は、ロープロのSlingShot 200AWってのを使ってます。手ごろな値段と使い勝手で選んだのですが、
あれもこれもと詰め込みたくなるほうなので、ちょっと小さかったかも。
持って行くものを選らばないとね。(^^;
前の記事のクロッカスも綺麗に取れてますね。
Commented by munen_mac at 2010-05-01 20:20
Maluさん、こんばんは。
思い悩んで数週間(笑)何とかお気に入りのバッグに巡り会えました。
私も詰め込む方なので、コレは少し余裕ありのジャストサイズです。

クロッカスしか咲いてない北海道ですが、明日からは気温も上がりそうで本当の春が来そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード