定点観測

GW最終日長男が弘前へ帰ってしまい普段通りの生活です。
花以外何も撮ってなかったので、定点観測地へふらっと。



白銀の世界であれだけ賑やかだった長都沼も鳥が数羽だけと静かなものでした。


c0228363_16374986.jpg





次に向かったパレットの丘は、時期的に早過ぎました。


c0228363_16442995.jpg




c0228363_16383886.jpg




c0228363_1638221.jpg






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ






本当は廃墟も撮りに行ったのですが、昼間であるにも拘らずちょっとアレで眺めるだけで終わりました。
一応、そんなつもりもあって途中で廃車だけは撮ってました。
このクルマ、最初に気がついてから5年は経過しているはずです


c0228363_16384811.jpg

[PR]

by munen_mac | 2010-05-05 16:54 | 季節 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14314290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリマックス at 2010-05-06 16:24 x
最近更新されないなぁ・・・
忙しいんだなぁ・・・
と、思って向こうのブロを見てた(汗

こんな新しい場所作ったんですね・・・
っていうか、ここはどこのブロ?
ま、いいやw

たまに覗きにきますね^^!
Commented by エリマックス at 2010-05-06 22:52 x
ここ、iPhoneで見やすい!
マジで見やすい!!

iPhone良いよ~、と勧めてみるテスト(・∀・)ニヤニヤ
Commented by munen_mac at 2010-05-06 23:06
>エリマックスさん
一応忙しいです(苦笑
向こう=前作ですか?
最後の記事の「続く」を読んでなかったんですね?残念無念…

回線業者変更によりプロバイダーを変更しなければならず、回線に影響されないエキサイトを選びました。
写真掲載にはサイズも大きくて良いですよ〜

>たまに
頻繁にお願いしますm(_ _)m

決してiPhone用に作られてないと思いますが?
回線事業者、携帯電話の都合上iPod nanoの次はiPod Touchの予定です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アイカップ紛失… Optio H90 >>