残念無念日記 2

開花確認

やっと咲きました。
札幌での開花宣言を聞き、市内の桜も咲き始めた事を知りながら出かける事もできない今週でしたが、今日は買い物ついでに見つけていた近場の桜並木と千歳川辺りの桜を撮ることができました。


天気はよかったのに風が強よかった…
夕日が近づく時間帯だったこともあり……言い訳(笑


何とか撮れたので良しとしよう




c0228363_22231438.jpg

K10D/DA50-200mm




c0228363_22213319.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)




c0228363_22214576.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)




↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





帰宅すると、空き地にヌコ。
初めてヌコを撮りましたが、カメラを向けると慣れてないせいか(コチラも苦手としているのを察知しているのか?)逃げて行きます。でもこうやって見るとヌコもいいかも?



c0228363_22223432.jpg

K10D/Tamron272E(90mmMacro)
[PR]
by munen_mac | 2010-05-16 22:37 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14393522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリマックス at 2010-05-17 12:49 x
ネコの画良いですねぇ^^
今朝、庭のチューリップが咲いてたなぁ・・・

周りでipad予約者がチラホラ・・・

触ったら欲しくなりそうだから触れません(笑
Commented by munen_mac at 2010-05-17 22:36
ネコじゃいなくヌコですヨ!
人になつかず家につくと知って早数十年、どうもヌコは苦手です。今回それがバレた様で逃げられました。
化けヌコの祟りは多少関係あります…笑

我が家のチューリップも蕾を膨らませているので週末が楽しみです。

iPad…欲しく無いと言えば嘘になりますが、これもつと睡眠障害が怖い!謎
私の場合、次はi Pod Touchかな?
今時林檎と言えばiMacです、逝って下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード