残念無念日記 2

森林浴

先週末、暫く親に顔を合わせていなかった事もあり、実家小樽へ帰省しました。
日曜の朝には柄にも無く早起きし、近場の苗穂公園へ。
地元でもお花見で有名な?所ですが流石に花は無く。
替わって見事な原始林は若葉の季節となり、撮りながら暫しマイナスイオンを浴びてきました。



c0228363_0384044.jpg





c0228363_0384915.jpg





c0228363_03856100.jpg





c0228363_039564.jpg





c0228363_039121.jpg





c0228363_0392082.jpg





子供の頃、ここでカエルやヤゴを取って帰った思い出が蘇りました。
ちょっと前の出来事だったような気がしますが、あれから数十年。
来年はここの桜を撮りたい…





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-05-26 00:53 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14456542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 楽 -raku- at 2010-05-29 17:00 x
苗穂公園って小樽だったんですね。
私はてっきり札幌の苗穂にある公園だと思っておりました^^;
最近はどこにも行っていない私・・・
こちらのブログで思いっきり森林気分を味わってしまいました^^ 
Commented by munen_mac at 2010-05-30 14:03
やはり苗穂公園=札幌でしょうか?
子供の頃、苗穂へ行くと言って親に怒られた事があります (笑
私も近場しか出かけてません…マイナスイオンが出ていると良いのですが ^ ^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード