残念無念日記 2

花火大会

先程道新花火大会へ行ってきました。
昨日順延を知らずに現地へ行ったのは秘密です ^ ^;
去年も行って知っていたはずなのに、現場へ向かう道で異常に人が少なかった段階で気づけよ状態でした。



去年同様、宜しくない天候。
日中は暑く期待できたのに、夕方から気温が下がり本番の頃にはうっすらと霧雨も。
そんな訳で、またしても重い空気の中煙が流れず煙幕漂い途中休憩ありの花火でした。




c0228363_2234910.jpg







c0228363_224599.jpg






c0228363_224985.jpg






c0228363_2241332.jpg






c0228363_2241655.jpg





c0228363_2241998.jpg





天候は兎も角、やはり花火の写真は難しいと痛感。

もう少しまともに撮れる様になりたいのに、花火大会が少なく毎年ぶっつけ状態ではこの先の結果は…。





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ











2年前、丸瀬布花火大会の花火撮影デビュー戦が一番良く撮れたと今でも思っているのですが、やはりビギナーズラックだったんでしょうね…




c0228363_2230215.jpg




c0228363_22295944.jpg




c0228363_22295567.jpg





夢よもう一度!笑
[PR]
by munen_mac | 2010-07-25 22:35 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/14837632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2010-07-26 07:39
こんにちは!
僕も昨日行きましたよ!
・・・全然うまく撮れなかったです・・・。5%以下です、まともに写ってたのは・・・。
数少ない写真の一部を今日にはupします。
Commented by munen_mac at 2010-07-26 08:15
おはようございます。
やはり行かれてましたか!この何処かにyahさんが…と思ってました(笑

私も全然ダメでした
焦点を無限遠に合わせたつもりが、途中までボケた写真ばかりで?→ずれていたのにはショック!
110枚撮って6枚=5%でした ^ ^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード