残念無念日記 2

禁煙宣言



c0228363_1181620.jpg



最近出没するムクドリ?ですが、DA50-200mmではこれが最長なので鳥は無理ですね。




間もなくタバコの値上がある様ですが、過去2回失敗した自分としては今回こそ最後の禁煙宣言にしたいと思います。
過去失敗した理由を改めて考えるならば、動機付けが乏しかった為でしょうか?
今回の値上は金額にすると許容範囲なので、倍以上に上げて貰いたかったと思ってます。
(廻りの喫煙者=喫煙続行を決めた意志の強い人?も言っています。)


いつまでたっても手に入らないFA31mmLimitedの購入資金を捻出する為、タバコを止めるという暴挙、いやりっぱな動機が出来ましたので今回は大丈夫でしょう!?




↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ











 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   FA31mmF1.8AL Limited 10回払い
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||     FA77mmF1.8 Limitedも欲しくなるんだろうなぁ・・・   
――――――――――――
[PR]
by munen_mac | 2010-08-28 11:19 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15025366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリマックス at 2010-08-28 17:47 x
禁煙失敗の際には、私をススキノで豪遊させるってことで、背水の陣で逝きましょう!www
身体のためにもやめた方がいいですよ^^
Commented by munen_mac at 2010-08-28 21:10
失敗しない呪文=FA31Limited,FA31Limited,FA31Limited,FA77Limited,FA43Limited,DA15Limited,DA35Limited,DA40Limited,DA70Limited,DA★55,DA★60-250…以下略(笑
これでススキノ豪遊は回避できます!多分?

>身体のために
本当はそれが一番ですよね ^ ^;

Commented by Malu at 2010-08-29 16:29 x
こんにちは。
禁煙宣言ですね。
早く、FA31mmが買えることを影ながら応援しますね。
でも、FA三姉妹にはまる。きっかけになるような気が・・・します。
Commented by munen_mac at 2010-08-29 19:39
こんばんは、遅くなりました。
ありがとうございます。今回は頑張りますよ(多分
何故ならもう発注済みで今週中には到着しますので、待った無しとも言います ^ ^;
>三姉妹
とても良い響きです!でもハードル高過ぎで(汗

名前
URL
画像認証
削除用パスワード