残念無念日記 2

パレットの丘




c0228363_162693.jpg






c0228363_16261411.jpg






昨日の逆光試写後、余りにも残念だったので順光になる場所をと記憶を辿ると次ぐに浮かんだのが「パレットの丘」。

ただ、パレットになるにはもう少し時間が必要みたいでした。





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-09-05 16:44 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15071044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2010-09-05 17:12 x
パレットの丘・・ググッて見ました。(^^;
これからなんですね。そのときが来たら、また見せてください。
最近、この暑さに負けて写真撮ってないです。
今日も、別の目的で京都の東寺まで行ってきたのですが、写真は数枚撮っただけです。
早く、秋らしくなって欲しいです。
Commented by munen_mac at 2010-09-05 19:40
ググって頂き恐縮です。
秋の収穫時が見頃なんでしょうが、今年の天候だと予測が困難なので定点観測するしか無いのでしょうね。

コチラは少し気温も落ち着いて来ましたが、毎晩全国ニュースを見る度に…
写真を撮っている場合では無いですね!どうぞご自愛下さい。



Commented by PIAA at 2010-09-08 01:35 x
銭函、昔々北海製罐?の仕事で降りたような。
仕事内容は覚えているけど、駅の記憶は。。。。
Commented by munen_mac at 2010-09-08 20:00
PIAAさん、多分コメントする場所を間違ったと思うのですが?

北海製罐が銭函ですか?
うーん、北海製罐さんは街の外れ=色内辺り?にあったような気がします…
銭函の駅も海水浴で数回行った筈なのに…全くもって思い出せません。
では、二人で現場確認しましょうか?笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード