残念無念日記 2

気配


何故か最近、内容は兎も角真面目?にブログを書いています。
出かけるときはK10D持参。


買い物を終え空を見上げると、この街ならではの航跡


c0228363_20245060.jpg






更に先を追うとKFC


c0228363_20245317.jpg






流石に北海道この時期、過ごし易い気温に落ち着いてきました。

何となく撮った青空ですが、やっと秋になりそうな気配も。






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-09-12 20:34 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15111097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2010-09-12 22:02 x
こんばんは。
更新頻度がアップしましたね。
そちらは秋らしい空と気温になってきたようですが、こちらは、昼間はまだ夏です。もう、いい加減にしてくれ~と言いたくなるくらいです。
デジイチを持ち出しての散歩もままならずってとこです。
Commented by munen_mac at 2010-09-12 23:13
こんばんは。
気候のせいなのか?撮る様になりました ^ ^;

そちらでは未だ続いているようで何ともはや…異常気象にも程がありますね。
こちら、冬場が荒れそうなのが今から心配です。


Commented by エリマックス at 2010-09-13 12:19 x
更新頻度の増加の理由を・・・

①暑さも和らぎ気分が落ち着いた
②仕事が落ち着いた
③煙草をやめて手持ちぶたさ
④煙草をやめるために気を紛らわす
⑤煙草を吸いたくなるので外出して気を紛らわす機会が増えた
⑥外出して隠れて煙草を吸ってる
⑦だから前日のブログのような場所に行った

最後が本命かな(爆笑

Commented by yah-_-yah at 2010-09-13 17:44
芸術の秋だからですかね?

多分、最近天気も安定してきたし、暑さも落ち着いてきたからでしょうか?
K-5いいですね。ペンタックスユーザーだったら買っちゃったと思います!
Commented by munen_mac at 2010-09-13 19:43
>エリマックスさん
①暑さとは関係無い。総ショット数が少なく撮っていない事に改めて気づいただけ。
②mustの仕事は変わらず。今の所緊急性が無いだけ?
③煙草を止めて健康的?
④気を紛らわすのはパイポ。
⑤煙草は吸いたくならなず、口寂しさをパイプで。
⑥ちょっとw 断じて無い!
⑦正解は「街中を撮っている最中、一度帰宅せよ!の指示あり、その後面倒だったので近場ですませた」でした。

お陰さまで禁煙10日目クリアできそうです!
あっ、パイポ中毒かも(笑
Commented by munen_mac at 2010-09-13 19:47
>yahさん
秋を感じる程の余裕もありません(汗
FAlimを購入し、ちゃんと撮らねばと思った次第…

>K-5
ですよね?是非この機会に2マウントをご検討下さい!
私も欲しいのは山々ですが抵抗勢力が…
いや、嘘です。単なる金欠でした  ^ ^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード