残念無念日記 2

中秋


TVでは盛んに中秋の名月と。
夕焼けを見ていた事もあり一応撮ってみました。


c0228363_22482942.jpg






余りにも小さいのでトリミング+シャープネスの反則技で

c0228363_22464560.jpg






それでも雲がかかっていたせいかハッキリしないソフトフォーカス状態なので、2年前の中秋の名月を蔵出し。(勿論反則技ありです)


c0228363_22473781.jpg






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-09-22 22:52 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15167551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリマックス at 2010-09-23 09:39 x
私も昨日撮ろうと思ったのですが、寿司を食べて帰ったら既に雲がかかってダメでした^^;

2年前の写真、反則技ありとはいえ、綺麗に撮れてますね。
さすがです^^
Commented by munen_mac at 2010-09-24 14:25
雲は残念でしたが、寿司>>>満月ですよね(笑

引っ張りだした写真を見て
2年前から進歩してないなぁと  ^ ^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード