残念無念日記 2

薄暮


安易に自宅からの眺め ^ ^;



c0228363_19345118.jpg




最近、夕刻家に居るので夕焼けを見る機会が増えました。

来週から社会復帰予定ですが、かなり不安です(汗







↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-09-25 19:40 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15183547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリマックス at 2010-09-27 08:57 x
今日から社会復帰してるんですね

原因不明では、かなり不安ストレスがありますね・・・
無理せず過ごしてください!

綺麗な夕焼け^^
Commented by munen_mac at 2010-09-28 08:16
予想通り、復帰初日は今一でした。
上司他の方達から、早く違う(まともな)病院で検査する様に勧められましたが、
果たして何処へ行ったら良いものなのか(悩

この日の夕焼けは凄かったんですが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード