残念無念日記 2

パレットの丘(続き)


葉の状態から満開になりました。

新聞に掲載された事もありギャラリー多数。

天気も良く時間もあったので、レンズを変えながら撮ってみました。





c0228363_20214384.jpg


FA31mmLimited





c0228363_20224173.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)





c0228363_20224472.jpg


DA50-200mm





c0228363_20224939.jpg


DA21mmLimited







パレットと呼ぶ為にも、3枚目奥の景色が無いと…。






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2010-10-02 20:34 | 季節 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15223276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2010-10-02 22:39 x
どもども!早速お邪魔しますw

ヒマワリが鮮やかで綺麗ですね♪…って、
この時期に???と思ったら北海道でしたか(^^ゞ

私も一度は行って見たいものです。眼福でした。
Commented by munen_mac at 2010-10-02 22:50
拙い所へようこそです。

来年の土作りに植えた向日葵が今頃咲いていますが、間もなく平地でも紅葉です。
>私も一度は
是非一度北海道で走らせて下さい!

Commented by Malu at 2010-10-03 15:52 x
こんにちは。
いやぁ、すごい景色ですね。
これが、パレットと呼ばれるにふさわしい眺めなんですね。
私的には、ワイド端での撮影でしょうか、2番目のお写真が好みです。

Commented by munen_mac at 2010-10-03 18:10
Maluさん、こんばんは。
向日葵もこれだけの面積になると流石に圧巻でした。
パレットの中は黄、緑、青といったところでしょうか?
>2枚目
ありがとうございます。
どれも同じ様な絵になってしまい、もっとワイドな広角が欲しくなりました ^ ^;

Commented by PIAA at 2010-10-03 20:50 x
しかし、綺麗な景色ですね
コンパクトカメラじゃこうはいかないのでしょうね。
いや、カメラマンの腕がいいのかな

北海道に行きて~~

Commented by munen_mac at 2010-10-04 08:26
PIAAさんへ
>綺麗な景色
写したのが私ですからやはりカメラだと思います。
ただ、実物>写真ですから…
お待ちしています!笑



Commented by 月影丸☆ at 2010-10-05 22:37 x
こんばんわ!
一面の向日葵・・・こんな景色久しく見てないので羨ましいです。
こちらの地域の向日葵さんは、もうショボーンです(笑)
Commented by munen_mac at 2010-10-06 08:05
月影丸さん
おはようございます&ようこそです。
夏場と違って目的あっての向日葵の様ですが、なかなか見応えありました。
間もなく紅葉なのですが(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード