残念無念日記 2

発売直前

いよいよ発売が近づいてきました。



c0228363_20355562.jpg




連休中の地元紙朝刊に掲載されていました。
K20Dの時も掲載自体目立ってなかった記憶がありますが、会場は結構な賑わいでした。

札幌は発売後の開催ですが、今回はどうなっているでしょう?



※K-7の時は仕事で行けなかったので、今回は是非都合をつけて行きたいですね。
[PR]
by munen_mac | 2010-10-12 23:52 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15279954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月影丸☆ at 2010-10-13 11:47 x
とうとうその日が近づいてきましたね。
全然変わってなさそうな見た目と裏腹に確実な性能アップ、
喉から何か出ちゃいそうなくらい欲しいですが、k-7買ったばかりの私は当分見合わせますですます。
あのシャッター音、レスポンス、癖になりそう。。。
Commented by Malu at 2010-10-13 22:02 x
こんばんは。
大阪は、今週の土曜日(16日)に開催されます。
発売日の翌日ですから、沢山の方が行くのではないでしょうか。
当日、休みですから行ってみようと考えています。
そうそう、K-r ヨドバシで触って来ました。
Commented by へたれR at 2010-10-13 22:32 x
こんばんは~。
私もK-5発売はものすごく楽しみです♪
って、買えませんけど(ノ◇≦。)
とりあえず、発売初日にお触りしてくる予定です!w
Commented by munen_mac at 2010-10-14 12:42
>月影丸さん
こんにちは。
前日になってしまいました。
私も凄く欲しいですが、FA31買ったばかりで思うようになりません…
>あのシャッター音、レスポンス
それ言うの止めてください!負けてしまいそうなので(苦笑

Commented by munen_mac at 2010-10-14 12:48
>Maluさん
こんにちは。
大阪は翌日でしたか?それはいやでも盛り上がるでしょうね!
是非インプレをお願いします。
で、実機を触って思わず購入!なんてハプニング?なんかも期待しています。
K-r触ったんですか?
やはり触ると危険って感じでしょうか?笑

Commented by munen_mac at 2010-10-14 12:51
>へたれRさん
こんにちは。
Pentaxユーザー皆さんが楽しみにしているのが良く解ります。
へたれRさんは、レアモデルを所有されているので今回見送り、
次回K--5silver?で購入ですね?爆

実機インプレ楽しみにしていますので宜しくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード