残念無念日記 2

本日、発売!


PENTAX待望のK-5!



c0228363_2121248.jpg




しかし田舎では実機に触れる事もできず、カタログを眺めるだけです。

昨晩、少し疲れて帰宅した私に気づいたカミさんから「どうしたの?仕事?」と聞かれたので
「明日発売されるカメラ、K-5。凄い欲しいのに、買えずに落ち込んでいる…」

これを聞いたカミさんは爆笑後、「別に今直ぐ買わなくても良いんでしょ?」と。

「まぁね。」と返すのが関の山でしたが、
今直ぐでなくとも→暫くしたら買える?→否買ってくれるのだろう!→暫くって冬ボあたり?→やった〜!
と即座にポジティブに脳内変換したのは秘密です(爆


と言う事で当面の間?皆さんの画像を楽しませてもらいますので、ヨロシクお願いします m(_ _)m
[PR]
by munen_mac | 2010-10-15 21:26 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15295599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2010-10-16 09:30
ペンタックスユーザーなら絶対欲しいカメラですよねぇ~!
やはりここは、毎日カタログを眺めつつため息・・・。
奥さんの同情を買って、買ってもらう作戦しかないですね!
Commented by munen_mac at 2010-10-16 09:37
>絶対ほしい
です!
何時まで続くか解りませんが、既に作戦に入ってます(爆
あ〜情けない…


名前
URL
画像認証
削除用パスワード