残念無念日記 2

クリスマスプレゼント(For Me?)

懸案だった通勤カバンが、呆気なく更新されました。
たまたまこんな時期なので、タイトルがそうなってしまいました ^ ^;



c0228363_14344079.jpg





c0228363_14344612.jpg






今度のカバンは、防弾チョッキにも使われているバリスターナイロンをメイン素材に使っているらしくタフそうです。
しかし何故マグライトが装着されているかは解りません(笑



動機十分?で狙っていたアーバンディスガイズ50、カミさんからの強い反対を受け断念しました。
カメラバッグでは無く通勤カバンだと言い張ったのですが、理解を得られず…
次回こそ…




↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2010-12-23 14:51 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15653080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2010-12-23 18:03 x
こんばんは。
狙っていた鞄が却下されたのは残念ですが、クリスマスプレゼント、いいですね。
私んちは、どうもサンタさんと契約してないようで、なにもありません。(^^;
マグライト・・・何に使うのでしょうか?
車のキーや家の鍵をドアに挿すときに照らすとか。
Commented by munen_mac at 2010-12-23 19:55
>Maluさん
こんばんは。
彼女としては、二兎追うものは…的考えもあった様です。
サンタさん、未契約でもK-5はスポット対応するようですから是非に!(^_^)
マグライトの活用ってそれぐらいですよね?
気がついたら無くなっている事が多い様で、注意書きまで入ってました。
Commented by エリマックス at 2010-12-23 19:56 x
私にサンタは来ません・・・
Magic Trackpad買おうか・・・
AppleTV買おうか・・・
なんて寂しくネット中(^∀^;)
Commented by munen_mac at 2010-12-23 20:04
>エリマックスさん
サンタ来ないんですか?早々にiMac本体が来てしまったからですかね〜?
でMagic TrackpadかAppleTV?…どちらも羨ましい!
私は内蔵HDDの残量が怪しく…

Commented by へたれR at 2010-12-23 23:14 x
メリークリスマスw

新しいカバンイイですね♪ 防弾チョッキに使われてる素材ってとこに惹かれますw
私のクリスマスプレゼントはブレーキ修理ですかね(;´▽`A``

さ、寂しいorz
Commented by munen_mac at 2010-12-24 07:56
メリークリスマス ^ ^;

防弾チョッキの素材まで必要なのかは、戦場の様な会社で働く人用のカバンでしょうか?笑
>さ、寂しい
そうだ、ブレーキの直った車の写真を撮りましょう!orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード