アウトレットモール Rera

ガクブル状態の新千歳空港を後にして、そのまま近くのアウトレットモール「Rera」へ向かいました。



早速PHOTO SPOTで

c0228363_21591630.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)

ここで昨年yahさんがとても素晴らしい写真を撮られていたのを思い出しました。







先に現場へ来ていたカミさんに教えてもらった場所へ行くと、室内にも大きなイルミネーション。

c0228363_2159222.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)





よく見ると雪だるま

c0228363_21523760.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)





空港から近距離なのに寒さが異なるのはツブツブ効果かと本気で思ってしまいました(笑

c0228363_21524040.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)




↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]

by munen_mac | 2010-12-26 22:03 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15670589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2010-12-27 21:03 x
こんばんは~。前記事からの決死のイルミ写真、堪能させて頂きましたw
思い通りに表現するために、色々と工夫されてるんですね~。

にしても、数種のレンズを使っての撮影とは気合入ってますね!
私なんかは寒くてレンズ交換が億劫で(;´▽`A``

ちなみにこれはK-5の真価を活かした手持ち撮影なんでしょか?
Commented by munen_mac at 2010-12-27 21:42
>へたれRさん
こんばんは♪
空港でのレンズ交換は、思う様にならなかった結果のフラストレーションだと思います。
故にココでは潔くA16の1本勝負に… ^ ^;
へたれRさんの☆50-135mm.ltdがあればまた違った写真が撮れたのかと…

>ちなみに
空港での三脚は2割。
故にココでは寒さも避け、三脚無し+TAVモード多用でした!

Commented by 月影丸☆ at 2010-12-28 01:01 x
こんばんわ!A16とK-5の相性も良さそうですね。
綺麗です。雪だるまの写真の色合いが好き(*´∀`*)
k-7じゃこうはいかないですかね(笑)
Commented by munen_mac at 2010-12-29 09:52
>月影丸さん
おはようございます。
最近出番の少なかったA16ですが、やはりこれはこれで良いレンズだと思います。
>k-7じゃ
そんな事は無いでしょう!?是非ご検討下さい(笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 謹賀新年@小樽 新千歳空港国際線(前 >>