残念無念日記 2

尺取虫

昨夕から降り続いた雪で窓にできた尺取虫


c0228363_12105920.jpg

K-5/Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)



5時起床、人力除雪でへばりました。




↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-01-08 12:16 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15733549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2011-01-08 12:34
ども!
ご苦労様です。
同じく5時おきで人力除雪して、出勤です。
職場のある苫小牧はまるで別世界で、昨日の日中も夜も、まったく、サラリとも降ってません・・・。
苫小牧だけ北海道じゃない感じです。
Commented by munen_mac at 2011-01-08 14:00
こんにちは。
やはり5時でしたか?笑
勝手ながらyahさんはエンジン付きかと思ってました。
そうですか、苫小牧降っていないんですか…
私は、そろそろ睡魔が来そうです
Commented by Malu at 2011-01-08 17:53 x
5時起きでの雪かき、お疲れ様です。
こちらは、それがないだけこの季節は楽楽なんでしょうね。
で、お写真ですが、まさに尺取虫ですね。
Commented by munen_mac at 2011-01-08 19:36
>Maluさん
どもうです ^ ^;
楽々は羨ましいのですが、北国につきものなので諦めてます。
この尺取虫、間もなく融けながら落下してしまいました(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード