残念無念日記 2

雪見クリーム

クリーミー?



c0228363_1613151.jpg

Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)






トイカメラモード
c0228363_1613685.jpg

Tamron272E(90mmMacro)





銀残し
c0228363_161385.jpg

Tamron272E(90mmMacro)





どちらも美味しくなさそう ^ ^;






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-01-08 16:22 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15734353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2011-01-08 17:56 x
あのう。たわいもない質問なんですが。
何センチ積もっているのでしょうか?
Commented by munen_mac at 2011-01-08 19:40
一晩の降雪量としては許される?15〜30センチといったところでした。
でもアプローチ、歩道、車庫前、庭〜物置等の通路を確保するとそれなりの重労働に(>_<)
Commented by へたれR at 2011-01-08 22:42 x
クリーミーでクリィミーマミを連想したのは私だけでしょか(^^ゞ
コタツでカキ氷的な食べ方をすればおいしそうかも?w

272Eもお持ちだったんですね!私もマクロ買うなら…と狙ってますw
これって雪の結晶的な写真が撮れたりするんでしょうか?
すみません、おバカな質問して(^^;;
Commented by munen_mac at 2011-01-08 23:23
>へたれRさん
本当は綿菓子とソフトクリームを狙ったんですが何故か… ^ ^;
マクロはどうしてもコレだろうと思い早い段階で手にしました。
雪の結晶は冷え具合にもよると思いますが、今度注意して挑戦してみます。


Commented by 月影丸☆ at 2011-01-09 13:22 x
ドモです(*^^*ゞ
積もってますね~。
昔は関東でも結構積もってた記憶があるのですが、
ここ数年、そんなに積もった記憶無いなぁ。ましてや
15cm超えるなんて無いかも?!
コメント頂いた通り、90mmマクロ良さそうですね~。
Tamron272Eでグーグル検索すると、こちらのブログが
上位に上がりますな(笑)
Commented by munen_mac at 2011-01-09 17:58
>月影丸さん
コチラはまだまだ序の口ですが、関東で15cmは危険ですね?笑
最新の純正DFAも良いのでしょうが、伝統ある?タムロン90mmマクロをお勧めしてみました。
>グーグル検索すると
ホントですね。なんかマズいなぁ( ̄▽ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード