鼻たれワイパー

今朝は冷え込み、当地は氷点下1519℃だったようです。
5時起床のカミさんからは、室温5℃だったとも。



そしてリアワイパーに鼻水が


c0228363_8182959.jpg







どうりで車に付着した雪も融けなかった訳です。


c0228363_8183296.jpg






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






最後に「ほのか」で撮った1枚


c0228363_8183516.jpg



ん?もしかして後ピン?
ちゃんとチェックしないとダメか…
[PR]

by munen_mac | 2011-01-10 08:25 | 季節 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15742391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2011-01-10 17:19 x
こんにちは~。
氷点下19℃って!東京育ちの私には想像もつきません(^^;;
こんな状態で運転なんて考えただけでも(((゜д゜;)))

ところで、さりげなくminkaraステッカーがw
Commented by munen_mac at 2011-01-10 17:31
こんにちは。
19℃と聞いて、あーやっぱりって具合ですが部屋の床が冷たいのが一番解り易かったかもしれません。
こんな朝に車を出すと、スタッドレスタイヤのキュキュと雪を締める音がするのですが、結構好きです。
効きが実感できるので是非に!

>さりげなくminkara
未だ正式引退してなかった…汗
へたれRさんも登録してました?


Commented by Malu at 2011-01-10 18:03 x
こんばんは。
鼻タレワイパーって何だろうと思いましたが、そういう事なんだ。
この季節、大阪ではベランダに缶ビールを置いとけば丁度飲み頃の温度になるのですが、-19℃だと、あきまへんなぁ、カッチコッチになりますわ。(^^;
明日の朝は、大阪も氷点下の予報ですので、缶ビールは引き上げときます。
Commented at 2011-01-10 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by munen_mac at 2011-01-10 20:13
>Maluさん
成る程、大阪ではベランダでしたか…
我が家だけかもしれませんが、ビール置き場は床下収納庫か玄関で大丈夫?です。
明日のビールはキンキンですね?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりの1本 ながら運転 >>