残念無念日記 2

ゆったり午後

久しぶりに晴れ上がった休日


c0228363_1525521.jpg




本当は撮りに行きたいのに、日差しの入った午後はうとうと…





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-01-15 15:07 | 季節 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15769117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2011-01-15 20:00 x
素敵なカーテンですね!

って、違っ(。>0<。)

あーでも、気持ちはわからんこともないですw

Commented by munen_mac at 2011-01-15 21:01
アップで撮れないカーテン(謎

怠惰に過ごした休日。

勿体無かった凹


Commented at 2011-01-16 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Malu at 2011-01-16 17:59 x
カーテン越しに降り注ぐ日の光、いいですね。
この休日は、私も撮影は×。
唯一、バケツに張った氷を撮っただけ。(^^;
そちらに比べると気温は高いでしょうが、やっぱり寒いので部屋にこもりきりです。
Commented by munen_mac at 2011-01-16 18:12
>Maluさん
まどろむ午後…って感じでした(笑
バケツの写真、拝見しましたが撮らない訳にはいかないでしょうね。
>部屋にこもりきり
気温が違っても体感的には同じでしょうから解ります!
Commented by 月影丸☆ at 2011-01-16 23:02 x
うわぁ~、この写真良いですね。
すごく気持ちよく寝れそう(笑)
何気ない、こんな写真大好きなんですよ。
今週末は、おいらも良く寝たなぁ~~~。
Commented by munen_mac at 2011-01-17 08:21
>月影丸さん
お陰さまで気持ちよかったです(笑
>何気ない
ダルダルな気分で撮った写真で申し訳無いです ^ ^;
寝る子は育ちます!?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード