残念無念日記 2

蒼空

ほぼ毎日の様に雪かきをする朝が続いてますが、
今朝は朝日の前に雪かきを終えたので、星を見る事ができました。


c0228363_2271857.jpg






c0228363_2272169.jpg



雪が降らないと朝日も見れます。
が、明日は雪かきも無さそうなので朝日も見なくて済みそうです。






↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-01-18 22:21 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15786399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dann_satoshi at 2011-01-19 12:29
こんにちは
>今朝は朝日の前に雪かきを終えたので、星を見る事ができました。

すいませんと謝りたくなります。
朝というか夜(日がのぼっていない)うちから雪かきを
初めているのでしょうか?
それにくらべて、少し寒いくらいで自分の軟弱さが
恥ずかしいです。

雪かきは関東で雪が降る1.2回くらいします。
自分のうちの前と両隣の前の道ですね。
Commented by munen_mac at 2011-01-19 20:47
>dannさん
こんばんは。何も謝らずとも…笑
>朝というか夜
正解!暗いからと言うよりは寒過ぎてぬくい布団から出られない事が問題です ^ ^;
実際には真っ暗闇でも無いので、薄暗い中での雪かきは問題無いですよ。
ただ、降りしきる雪を見ると挫折…
関東でも雪かきされるんでしたら、大丈夫です!笑
我が家も玄関アプローチ、庭、歩道、車庫前と似たり寄ったりです。
Commented by PIAA at 2011-01-22 02:19 x
写真見ると綺麗ですが、早朝からの雪かきとなると恨めしいのでしょうね。
やっぱり雪はスキー場だけにまとめて降って欲しいですね(^_^)
重労働で腰を痛めないように気をつけてくださいね。

雪かきさえなければ、まかーさんに会えたのに。。。。
Commented by munen_mac at 2011-01-22 08:57
>PIAAさん
雪かきも晴れ間に終わればそれなりに清々しい気分にもなります!
雪はスキー場だけでなく、クリスマス限定で降って欲しいとは我が侭過ぎますね ^ ^;
今のところ腰に来る事も無く、丁度良い運動になっているようです。

>雪かきさえなければ
是非、夏の北海道でラベンダーを!ってのは無理ですかね?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード