残念無念日記 2

カメラバッッグその2

先日カメラバッグ(リュック)狙いの記事をあげた処、皆さんから沢山のアドバイスを頂き、感謝しています。
やはりネット情報だけでは解らない、使っている人だけが解る情報だったので有り難かったです。


そう言えばキタムラオンラインの格安リュック「プライマス ミニマスAW ブラック&APEX 10 AW」は私の宣伝のお陰?で見事完売となった様です(ちっ


と言う事で、改めて妄想含め一から考え直しですが、ブログやレビューのイメージでポチするのは危険過ぎると理解しました。
素直に実物を確認しようと思います。
値段からするとKATA DR-467iかLowepro Fastpack 250?ちょっと無理してNational Geographic W5070かなぁ…



c0228363_2233735.jpg


Tamron SP AF 17-50mm (Model A16)




今日は久しぶりの大雪で参りましたが、本州ではもっと凄い事になっているだろうと開き直り、
飲んでから雪かきを 済ませました ^ ^;





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-02-01 22:41 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15854616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2011-02-05 16:25 x
こんにちは。
職場から書き込もうとしたら、社内のプロキシサーバーに跳ねられました。orz
カメラバックですが、私はLoweproのスリングショット200W(旧モデル)を使ってます。
ワンショルダーでバックを前に回せば、すぐにカメラを取り出すことができるので便利ですが、上部の2室目が小さいので機材しか入りません。1泊以上の旅行だと、別のバックが必要ですね。
Commented by munen_mac at 2011-02-05 17:47
Maluさん、こんばんは。
ダメですよ、職場から書き込むなんて(笑
Maluさんのスリング、覚えてました。
使い易さと容量はトレードオフの関係故、悩ましいところですね。
普段使いもそうですが、正にその1泊以上の旅行も今回の購入動機となっています。
カメラ+αの運搬と目的地での撮影用なので小さ目で良いかなぁ…
と悩む日々に疲れ、少し投げやり気味です凹
名前
URL
画像認証
削除用パスワード