残念無念日記 2

屋根の上の除雪機

小樽での1枚



c0228363_22325240.jpg





いつもの蕎麦屋を出て高架の横に目をやると、屋根に除雪機が!
何処から乗せたのかとても気になりました。



↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村










懸案のカメラバッグですが、悩みに悩んでます(苦笑
今のところ、価格と機能、在庫状況(←重要w)からKATAのDR-467iになりそうです。
恐らく、現物確認しないと思います ^ ^;
[PR]
by munen_mac | 2011-02-06 22:38 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15879584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 休日モード at 2011-02-07 09:35 x
こんにちは、
寒そうではなくて大変そうな朝
姉夫婦の旦那さんの実家が秋田の横手で豪雪地帯です。
雪下ろしが大変で家の別棟は潰してしまうそうです。
80歳のご老人が雪下ろししているので、もう、諦めたと・・。

東京に住んでいるとなかなかわからないことです。

あっ、リンクを貼らせていただきました。
僕のブログは自転車とキャンプがメインなんですが、
写真にどっぷりはまってしまいまして。
Commented by munen_mac at 2011-02-07 20:41
こんばんは。
昨日は全道的にも暖かかった様で途中で何軒かの雪下ろしを見かけました。
暖かい→融ける→危険な場合もあるので気になりました。
秋田ですか?さぞかし大変でしょうね。
ニュース等で積雪状況は知ってますが、特にそういった地方でご老人が暮らしていたりするのを知るに付け心配になりますね。私の母も小樽で1人故余計…

リンクありがとうございます。私の方もリンクさせてもらいました。
>自転車とキャンプがメイン
良く知っています(笑
自転車は解りませんが、キャンプは以前に少しだけ嵌りました。
今や白ガスのランタン、ツーバーナー他道具一式は避難生活用具で…
ブログを拝見し、ダッチオーブン(ユニフレームですが)はもっと使わないとな〜と ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード