残念無念日記 2

カメラバッグその4 DR-467i-BR

軽い二日酔いの中、突然届きました。
これまでキタムラオンラインでの買い物は店舗引き取りばかりでしたが、今回のメモリーカードは特売品の為自宅配送限定だったので、バッグもついでに自宅まで配送してもらいました。



えっ?デカイよ!しかも精密機械?


c0228363_1558054.jpg






ちょっとエコじゃない?潰すの面倒!


c0228363_155757100.jpg






縦、横は見事にピッタリなのに深さあり過ぎ…


c0228363_15575466.jpg







所々赤いステッチが効いてオサレ?


c0228363_15574910.jpg







簡単な単語と図で充分に理解できる内容?


c0228363_15574563.jpg






メモリーカードはバッグの下の本当の底にありましたが、封書に入れるとか無し?
そう言う意味で精密機械のシールが貼ってあったのだろうか…


c0228363_15574140.jpg

昨日札幌ヨドバシで見た同じ商品、6Kは軽く超えていたので2枚セット¥10,800はお買い得だったかな?



実際にカメラを入れたバッグの状態は後ほど。





↓よろしければポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2011-02-12 16:23 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/15907494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード