残念無念日記 2

束の間


雪解け+雨あがりで隣地はちょっとしたビオトープ?
少年時代、沼地でザリガニ、ゲンゴロウ、ヤゴを採った記憶が蘇ります。



c0228363_19305987.jpg

DA21mmLimited+ノーファインダー







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-04-24 19:36 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16235198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2011-04-24 20:59 x
雪解けと共にmunen_macさんも本格始動みたいですね!w
僕も少年時代はこういう場所でザリガニを箱いっぱい捕まえた覚えが。
今じゃ手で触りたくない感じですけど(^^ゞ

てか、21mmリミもお持ちだったんですねw
Commented by munen_mac at 2011-04-24 21:28
>へたれRさん
実は全然始動してないんです ^ ^;
へたれRさんもザリガニ採りしてたんですか?かなり嬉しいかもw
相変わらず水生生物は好きで、気づけば水草水槽も10年位やってます(写真のせいで既に下火ですが…
DA21mmは初Limited&初単焦点でした!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード