残念無念日記 2

K-r ゲット!

と言っても、ガチャポンですが ^ ^;
K-rの彼から頂きました。


K-rのガチャポン知ってますか?と聞かれ、K-xの時も知ってたけれどこの辺に無く手にしていないと話したところ、苫小牧のジャスコにあるので手に入れてきますとの事でお願いしました。


結局、ご希望の白が出てこなかった為、余計に買う羽目になり(よくあるパターン?)…余り物を頂くことになりました。




c0228363_2217059.jpg




ありがとうS君!
贅沢は言えませんが、この配色はちょっと微妙かも(笑





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-04-26 22:27 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16245513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2011-04-29 06:23 x
いやぁ。題名だけをみて、オ!。なんでいまさらと思いましたが。
ヤられましたね。
こちらでは、出かけないこともあり、まだ遭遇したことがありません。捜しに行こうかな。
Commented by munen_mac at 2011-04-29 08:53
>Maluさん
いえいえ、K-x時代から欲しかったのでやっぱり今更ですよ(笑
探した割に見つからなかったので諦めてましたが、思わぬ処から思わぬ情報でラッキーでした。
是非ゲットして下さい!
Commented by かのたん at 2011-05-01 18:38 x
はじめまして。

わたくし、それ、もの凄く、欲しくなりました・・・。

私も探しに行こうかな・・・。
Commented by munen_mac at 2011-05-01 21:36
>かのたんさん
はじめまして&ようこそです。
お気に召された様で何よりです。
期間限定らしいので是非見つけてゲットして下さい!
Commented by nana at 2011-05-03 19:10 x
私はK200Dですが、前からこのミニサイズ気になっていました!札幌で買うところ知っていたら、ぜひ教えていただきたいです!!
Commented by munen_mac at 2011-05-03 22:47
>nanaさん
やはり気になりますよね?私もK-x時代からの憧れでしたw
千歳のイオンには無く苫小牧ジャスコにあったと言う事は、札幌のジャスコ(現在イオン?)大型店にあるのでは?とは短絡すぎますかね?
S君に聞いてみます。

Commented by nana at 2011-05-04 22:57 x
札幌ジャスコなら、あちこち行くので
探してみます(≧▽≦)
Commented by munen_mac at 2011-05-04 23:36
>nanaさん
札幌ジャスコ、思いつきですので事前に確認された方が宜しいかと思います。
PENTAXファンだけでは売り切れないとは思うのですが…まだある事を願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード