残念無念日記 2

菜園の空


急遽実家=小樽へ行く事になったのは、単に予報が外れ晴れた事から庭仕事の手伝いの為でした。
従って室蘭の桜は来年になりました、残念無念…



c0228363_2126182.jpg


往復の道中、見かけた恵庭の菜園
久し振りに雨の上がった週末は、皆さん一生懸命です。
帰り道の青い空と雲をSIGMA 8-16mmで撮りましたが、空を撮るには良いですね。





因みに小樽と言えば、晴れている時間は少なく雨は降っていないと言う表現が正しかったかもしれません。

c0228363_21255615.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-05-22 21:38 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16364904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2011-05-23 07:22
あら??
昨日、こっちは晴れたんですね。
予報じゃ向こう(網走・北見・紋別地方)より、こっちのほうが降水確率高かったのに・・・。
向こうは1日どんより、時折雨もパラつく非常に寒い1日でした・・・。

やはり僕が雨男なのか・・・。
Commented by munen_mac at 2011-05-23 08:24
>yahさん
小樽も千歳も、一応は晴れてましたよ。
天気予報を狂わす程の雨男だったとは…恐るべしyahさん(笑
Commented by Malu at 2011-05-25 22:07 x
超広角ってな具合の一枚ですね。(^^;
九州が梅雨入りとなりましたので、関西もまもなく入るものと思われます。明日からは週末も雨と曇りの予報で、青空はしばらくおあずけになりそうです。
Commented by munen_mac at 2011-05-26 07:43
>Maluさん
超広角は空専用になるかもしれません ^ ^;
こちらは梅雨では無いのにまたもや週末が雨予報です。
本来ですと季節的には最高なのですが全くもって残念無念…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード