残念無念日記 2



c0228363_1332343.jpg


開花期間の長い少し変わったムスカリ





c0228363_13483645.jpg


プランターに植えたロベリアホットウォーターブルー




午前中、短時間ながら晴れ間を見る事ができました。が、もう曇り空です。
明日は雨予報ですが、折角?の曇天なので久し振りに洗車とワックスでもしてこようか…







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-05-28 13:50 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16390444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2011-05-28 14:58
いいですねぇ、家に花があるっていうのは。

予報じゃ夕方から雨だったのに、早くも雨降りましたね。
クルマ洗ってたら降ってきました・・・。
雨の予報だったから覚悟はしてたけど、洗ってる途中に降らなくてもいいのに・・・。

雨は朝までみたいなので、明日の日中は大丈夫かもしれません!
(希望的観測)
Commented by munen_mac at 2011-05-28 16:27
>yahさん
花と言っても閑散とした庭に数少なく、雑草が多くて参ってます。
yahさんは洗車途中でしたか?何とも残念なタイミングでしたね。
私はこの記事を上げて出かけようとした矢先にポツポツと…
結局オートバックスで余計な洗車グッズを購入する羽目に(苦笑
明日に賭けます!
Commented by へたれR at 2011-05-28 19:11 x
綺麗ですね~ロベリアホット…もごもご。
花は良く撮りに行くくせに興味がないので名前がさっぱりです(^^ゞ
ついでに調べるようにすれば博学になれそうですがw

最近は雨ん中ジェット噴射でボディの汚れだけ飛ばしてます(^^ゞ
拭き取りいらないし、これだけでも意外に綺麗になってますw
あーしっかし、こう雨ばっかだとやることなくて暇です(´・ω・`)
Commented by munen_mac at 2011-05-28 19:38
>へたれRさん
綺麗かどうかは?ですが、荒んだ生活に多少の花は救われます。
私も名前は覚えられず、「ロベリアホット…もごもご」もラベルを確認しに行ったぐらいです ^ ^;

最初、雨ん中ジェット噴射ってアメットビーの親戚?それとも自動洗車機?と思ってしまいましたw
そちらは暫く洗車不要?の季節の様ですから、防塵防滴のボディ、レンズで雨中のEGを!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード