残念無念日記 2

春夏




c0228363_20321364.jpg







c0228363_203217100.jpg




予報を裏切る週末の天気でした。寒々しい春から一気に夏模様に。

そのせいか、いい加減な庭もそれなりに咲いてます ^ ^;








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-06-11 20:33 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16456358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2011-06-11 22:06 x
こんばんは。
珍しくスクエアーですね。撮られているのは、なんでしょうか? スズラン?

Commented by munen_mac at 2011-06-11 22:16
>Maluさん
たまにトリミングついでで真四角にしてみました。
やはり、私の場合手持ちはキツいですね〜
って、庭に咲く雑草状態のスズラン(ぶれ気味)でした ^ ^;
Commented by nana at 2011-06-13 22:05 x
先日教えていただいた札幌の菜の花、撮ってきました!天気はイマイチでしたが…。
滝川の菜の花、写真コンテストあるみたいですよ!?私は今週末滝川へ行くので、ダメ元で菜の花畑行ってみようと思ってます(^^;;;;;
Commented by munen_mac at 2011-06-13 23:01
>nanaさん
写真、拝見しました。天気が今一つの様でしたが無事?に堪能された様ですね。
滝川のコンテストですか?出せる様な写真も無いので ^ ^;
あっ、今週末は天気も良さそうなので私の分もお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード