残念無念日記 2

NORTHERN HORSE PARK (続き

昨日の続きは、HORSE PARKらしくお馬さんの写真を。
厩舎も見学でき、鼻を触っても良いとの事で初めて触れる事ができました。



c0228363_17181230.jpg





また馬術?競技も行われていたのでパチり。
調子に乗って連続撮影。でもレンズはTamron272E(90mmMacro)が最長。
コンティニュアスモードにこそ変えましたが、TVモードでは無く何故かAVモード ^ ^;



c0228363_14445173.jpg






c0228363_14444927.jpg






c0228363_14444597.jpg





この後、連続写真とK-5での初ムービー!
そして連続写真はiPhoto から動画書き出しモードを初利用。





と思いきや、折角youtubeにうpしたのに肝心のブログにうpできない…orz
何故か出来てました!




で、ピン外してますねf^_^;








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-06-26 16:53 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16520809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2011-06-27 23:12 x
こんばんは~。

広大な風景にお馬さんと色々楽しめて良いですね~♪
私的には乗馬してみたいですw お高いんでしょうけど(^^ゞ
ところで、K-5はやっぱり動き物に強いんでしょうか?wktk
はやり次は300mmクラスをですね…w
Commented by munen_mac at 2011-06-28 07:08
>へたれRさん
おはようございます。
やはりHORSE PARKだけあってお馬さんは沢山いました!(笑)
乗馬体験も出来たのですが、時間切れで…f^_^;
K-5の動体撮影、K10Dを確実にしのぎますがK-7比較ではどうなんでしょう?
私自身動きモノが苦手な事もあり、やはり7Dには敵わないかと思われますが、取りあえず☆60-250が欲しくなっています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード