残念無念日記 2

フォトスクールにてQ!

Pentax Family主催のフォトスクールが札幌で開催される事をK-rのS君へ伝えたのはいつだったのか?
7/3当日、赤ちゃんを連れ夫婦で参加したとのことで報告を受けました。
講習の甲斐あってK-rの操作はバッチリだった事に加え、講習後に発表間もないPENTAX Q の実機が登場し参加者がタッチできたとの事。
全国で初の実機お披露目となった札幌会場。う、う、羨ましい!


c0228363_22451769.jpg



と言う事で、Qのカタログと特製ボールペンを頂きました。
午後の部、K-5の方に行けば良かったなぁ…



c0228363_22451474.jpg



Qは、S君が感心する位の小ささと講師の方からも思わず出てしまった少し高めの価格設定がどのように評価されるのか?
RICOHの事もあって、暫く目が離せません!(←って全然購入予定は無いのですが ^ ^;




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-07-12 23:03 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16590960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれR at 2011-07-15 22:50 x
ご無沙汰してます~。
Qのイベントは東京でも2daysで開催されましたが、
同じく買う気がないので華麗にスルーしてしまいました(^^ゞ

特製ボールペンはちょっと羨ましいですw
こっちではアンケート回答でQ特製液晶クロスがもらえたっぽいです。
Commented by munen_mac at 2011-07-16 09:11
>へたれRさん
ご無沙汰です。
折角の東京イベント、スル―ですか…
予定が無くとも見たかった自分です^^;

ボールペン、良いでしょ?w 私もお気に入りです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード