残念無念日記 2

hisyatai


c0228363_21473811.jpg




生存報告を兼ねて久し振りの更新を。

仕事も原因の一つですが、どうも写欲?が湧かず(元々不足気味ですが)折角手にしたオールドレンズもあのまま放置中です。
そんな今日、予定されていたことですが自分が被写体になってしまいました。

何の事は無い、ちょっとした社内向け広報誌の取材だったのですが、1人でプロに写真を撮られる?撮ってもらう?事自体人生初のイベントだったのでちょっと興奮したのは言うまでもなく…f^_^;

短時間でしたがキャメラマンのお兄さんとカメラ機材の事も楽しく話しができ満足な時間を過ごせました!
キャメラマンのお兄さん、趣味も写真とのことで、羨ましく思いながらも…
仕事とは言いながら、普通のオサーンを撮るのも大変だなぁと思わず同情(苦笑

因みに誤解無き様に説明しますと、撮影と言っても私がモデル並のポージングをしている訳は無く、別な方と話しをしている最中に勝手に撮られていただけです!


恐らく二度とは無いプロによる私のプロフィール写真、後日数枚頂ける事になっているので出来映え次第ではこちらでご紹介したいと思います (多分






※写真は本文とは関係ありません。







にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-09-21 22:22 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16881552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yah-_-yah at 2011-09-22 10:01
おおぉ!
それは楽しみですね!
よくタレントやらスポーツ選手がインタビュー最中に撮られてるような写真を想像すればいいんですね!
無念さんの渋い姿を期待してます!
Commented by munen_mac at 2011-09-23 09:25
>yahさん
どんな風に撮っているのかプロの腕を見たいという期待の反面、厳しい現実も受け入れなければとまた複雑な気持ちです…
>タレントやらスポーツ選手が
>渋い姿を
アングル?絵的には多分そうだと思いますが、渋い事は絶対に無いと思いますw
だって笑ってばかりでしたから ^ ^;

Commented by へたれR at 2011-09-23 20:07 x
プロに撮ってもらえるなんてそんな無いですよね!
出来上がりが楽しみですwktk

僕は撮り専なので撮られるのは好きじゃないですが(^^ゞ
厳しい現実は出来れば避けたいものですw
Commented by munen_mac at 2011-09-23 21:35
>へたれRさん
後から考えたら、お金さえ払えばプロに撮ってもらう事は可能では?と気づきました ^ ^;
へたれさんからそんなに期待されちゃうと、無修正でアップしようかな〜嘘
歳を追う毎に厳しい現実が増えるので、若いうちに是非撮られてみては!
あっ、私で良かった撮りましょうか?笑



名前
URL
画像認証
削除用パスワード