残念無念日記 2

恵庭渓谷/白扇の滝

雨上がりの恵庭渓谷へ向かいました。
昨年は仕事で出遅れ為向かった下旬は残念な状態でしたが、今年は何とか間にあいました。




c0228363_2054243.jpg

Tamron272E(90mmMacro)




c0228363_2053875.jpg

Tamron272E(90mmMacro)




c0228363_2053542.jpg

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6DC HSM




c0228363_2053181.jpg

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6DC HSM




c0228363_2052621.jpg

Tamron272E(90mmMacro)




いつも通り、一番上の白扇の滝に車を止め下る事にしました。
白扇の滝に到着すると、『趣味なら本気で』を実戦されている?人生の先輩方が既に撮影中。
キヤノン、ニコンは当然ですが、見た事ある金環ズームをもつご夫人がお一方!
あっ、DA★60-250じゃないですか?
恨めしく羨ましく眺めた後、1人寂しく撮影を開始しました…続く




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-10-15 20:18 | 季節 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16976457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2011-10-15 20:40 x
今日私も行ってきましたよ!ラルマナイのみですが。
天気はイマイチでしたねー。
そしてその後パレットまで行ってみたら、もうヒマワリは刈られておりました。爆

Commented by munen_mac at 2011-10-15 20:53
>ヒロミさん
おっ、行かれてたんですか?お会いしたかったです。
ラルマナイだけとは勿体ない!白扇〜ラルマナイの間に秘密のスポットが…謎

ヒロミさん、もしかして長めのNikonをお持ちで奥様とご一緒だったとか?
私は赤いマンシングのジャンパーにオレンジ色のTENBAバッグと三脚を肩に懸けたオサーンでしたw
パレットは…残念でしたね〜来年にかけましょう!

Commented by ヒロミ at 2011-10-15 21:18 x
白扇〜ラルマナイ間に良い場所があるんですか!?
いつも何も考えずに通過してました。笑

いえ、私はnikonですが、今日は(も?)一人で撮影してましたよ!
三脚を肩に懸けた方とはラルマナイの滝見広場に
向かう道ですれ違った気がしますが...別の方でしょうかね。

パレット、来年リベンジします!!
Commented by munen_mac at 2011-10-15 21:36
>ヒロミさん
途中どちらからからでも歩いて行くとひときわ目立つ紅葉がありますが、それは秘密です(笑
続きでご紹介しようと思いますが、是非探してみて下さい!
すれ違って無いので多分別な方ですね(ホッ
パレットは私も楽しみにです。
Commented by Malu at 2011-10-15 21:53 x
こんばんは。
見事な色合いですね。
こちらは、ほんの少し色付きはじめた「もみじ」がちらほら程度ですね。
Commented by 楽 -raku- at 2011-10-15 22:50 x
こんばんは^^
白扇の滝じゃないですか! 実は私、6日に行ってきたのですが、
どうも好みの画が撮れなくて、ブログにアップするの止めようかな? なんて思ってたんですよ^^;
munen_macさんの画はしっとりととても美しいですね!
私の画とは大違いです^^;
ちなみに、munen_macさんの秘密のスポット・・・
私、撮ってきてるかもしれません^^
Commented by munen_mac at 2011-10-15 23:06
>Maluさん
こんばんは。
今年の紅葉は何とか間に合いました!
ここも山間の為かしっかり紅葉していましたが、そちらでもですか…
秋は早いですね。
Commented by munen_mac at 2011-10-15 23:14
>rakuさん
こんばんは。
そういえばこちらも守備範囲でしたね。是非アップを!
rakuさんの様な写真は撮れませんでしたが… やはりお供させて貰うのが一番かも!
やはり秘密のスポットご存知でしたか ^_^;
次でご確認下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード