恵庭渓谷/ラルマナイの滝

白扇の滝、崖紅葉の後はラルマナイの滝へ。




c0228363_16115348.jpg





c0228363_16115019.jpg





c0228363_16114734.jpg





c0228363_16114367.jpg





陸橋の上から滝の下側を何とか200mmで。
c0228363_1611408.jpg





陸橋の下へ降りて正面から。
c0228363_16113652.jpg





三段の滝に続く




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]

by munen_mac | 2011-10-16 16:20 | 季節 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16979532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニ休 at 2011-10-18 22:35 x
スローシャッターで見事な構図です。
紅葉に流れの速い川のある場所は東京にはありません。
人間の手の入らない自然ですね。
目で見ると凄いんでしょうね。
こんなに綺麗な紅葉なのに人が写っていないのが不思議です。
都内でしたら人の頭だらけです。
北海道は食が美味い、自然が凄いでカメラ好きにはレンズがいくつあっても足りませんね・・。
Commented by munen_mac at 2011-10-19 08:09
>アニ休さん
スローシャッターが出来たのはカメラと三脚のお陰です!
あっ、ここの自然にも感謝しないといけませんね ^ ^;
雨上がりだった為か過去の盛況ぶりを知っている自分にすれば閑散としており、写真は撮り易かったと思います。
>レンズがいくつあっても
名言!結果はどうあれ、カミさん宛の言い訳に使わせて頂きます(苦笑


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 恵庭渓谷/三段の滝 ちょっと古い望遠ズーム >>