残念無念日記 2

恵庭渓谷/三段の滝

恵庭渓谷、最後は道路を歩きながら三段の滝へ。
下へ降りる事もできたのですが、面倒になり全て道路から ^ ^;



c0228363_16334399.jpg





c0228363_16334671.jpg





c0228363_16334924.jpg





以上で今年の紅葉、恵庭渓谷は終わりました。
他の方々の様に山へ登り綺麗な紅葉を見たいと思うのですが、この季節…
いつか行きたいと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-10-16 16:39 | 季節 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/16979582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Malu at 2011-10-16 17:47 x
滝をバックに鮮やか紅葉がとても綺麗ですね。
色抽出をされたのかと思いましたが、滝の左側に緑が見えましたので、あ、違うなっと。m(__)m
滝に紅葉・・・こちらだと箕面ですかな。
Commented by へたれR at 2011-10-16 19:04 x
こんばんは~。
恵庭渓谷ですか~♪ 素敵な紅葉+滝写真の数々眼福でした(*´ω`*)
紅葉ってことでちょうど滝とか登山とか考えてたのでタイムリーでしたw

それにしても道路からだけとはなんと勿体無い!!
次はぜひ、足で稼いで31リミでもお願いしますw
Commented by munen_mac at 2011-10-16 19:50
>Maluさん
ありがとうございます。
自分でも色抽出?見たいに撮れてて驚きましたが、
曇天の中での撮影(リバーサルモード)が功を奏したみたいです。
そちらでも間もなくですね?
見応えある紅葉、楽しみにしてます!!
DA55-300が良かったなぁ…

Commented by munen_mac at 2011-10-16 19:55
>へたれRさん
こんばんは。
雨上がりの曇天でしたが、昨日だけだったので粘ってしまいました ^ ^;
そちらもこれから見所多い季節なので、楽しみにしています!
特に滝の写真は以前も拝見しておりましたので…( ̄ー ̄)ニヤリ
>道路からだけとは
何枚か31mmで撮ったのですが、思うようには…f^_^;

Commented by 楽 -raku- at 2011-10-17 00:25 x
このしっとり感は最高ですね!
今年はどピーカンの快晴だったので、来年は曇り空の日に行こう! と心に決めました^^;
Commented by munen_mac at 2011-10-17 08:21
>rakuさん
撮り比べていないので、実際はどうなんでしょうね・・・
本人は晴天が希望でしたが、曇天も思ったよりは良かったかも ^ ^;
来年はご一緒できる事に期待しています!
Commented by nana at 2011-10-17 19:49 x
紅葉と滝いいですね!
撮りたいと思いつつも、今年は見逃しそうです…。
三段の滝は以前、雨の翌日に行きものすごい数量&茶色でがっかりした思い出の滝です^^;
通常のを見たことないのですが、ステキなんでしょうね~。
うらやましいです♪
Commented by munen_mac at 2011-10-17 22:46
>nanaさん
これからでも未だ未だ撮れる場所はありそうなので是非トライして下さい!
今更ながら、もっと滝を絡ませた撮り方もあっただろうにとか、絞りも不足気味じゃない?等々紅葉に目を奪われ、天候同様今ひとつの感が否めません ^ ^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード