残念無念日記 2

綿雪


c0228363_8533474.jpg





c0228363_8534031.jpg





c0228363_8533198.jpg





今年も間もなく終わりです。
激動の1年でありましたが、何とか無事に終えそうです。
今月は更新もままならず… ^ ^;
来年こそしっかり良い写真を撮れる様努力したいと思います。
では皆さん良いお年を。






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2011-12-30 08:59 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17259600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2011-12-30 22:36 x
こんばんは!昨日、無事帰国です。
とりあえずキタムラに500枚ほどプリント注文してきました(汗)
来年も素敵な写真を日々楽しみにしております♪
それでは良いお年を!
Commented by munen_mac at 2011-12-31 14:20
こんにちは。
新婚旅行、お疲れ様でした。
さぞかし楽しかった事でしょう。
500枚のプリントとは凄いですね!!
出来上がりがまた楽しみですね。
此方こそ来年も素敵な写真を楽しみにしています♪
宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード