新年@小樽part2


懐かしい都通りは、人が少な過ぎ。
かつては電気館?なる映画館もこの通りにあったり、婦人服のブティック、JUNやVANジャケットのお店もあったりとかなりの賑わいだったのですが、それも今は遠い昔の話しでしかないようです。



c0228363_17103646.jpg





c0228363_17104254.jpg





c0228363_17104545.jpg





c0228363_17105188.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ








c0228363_17112453.jpg





c0228363_17112724.jpg




アーケード内には観光客向け?に小樽弁が表示された垂れ幕が掲げられていましたが、
個人的には「がばらまぶいんでないかい」を掲げて欲しかった(笑
[PR]

by munen_mac | 2012-01-03 17:21 | 季節 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17275424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニ休 at 2012-01-15 20:50 x
VANジャケットですか?(笑)
懐かしいですね・・VANブラウンなんてのもありましたよね!
僕は着たことがありませんが、アイビーでしたっけ?流行っていたんですよね。
東北とか寒い季節にこういうアーケード歩くと屋根があるのに歩道がうっすらと白いです。
多分、ふぶいて雪が隙間から舞込んでくるんですよね。
やはり小樽は寒そうですね~
Commented by munen_mac at 2012-01-15 21:10
>アニ休さん
VANジャケット解りますか!
若い方だと知らないと思ってたのですが?笑
チェックのパンツとのコーディネートしか思い出せません ^ ^;
1枚目は正に吹き込んで融けて凍って…て感じです。
今日も寒かった…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新年@小樽part3 新年@小樽part1 >>