残念無念日記 2

支笏湖


c0228363_2228473.jpg





c0228363_22284983.jpg





c0228363_22285143.jpg





c0228363_22285517.jpg



久し振りに支笏湖氷濤祭りへ行ってきました。
かつて花火目当てで出かけながら渋滞に嵌り、散々な結末だったのは3年前だったでしょうか?
その事があった為早めに出かけたのですが、花火を見ずに帰宅しました ^ ^;
微妙な時間帯の支笏湖でしたが、これも支笏湖の表情なのでしょうね。




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2012-02-05 22:36 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17407073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-02-06 01:34 x
支笏湖ブルーの氷から寒さを感じてしまいました。
今年は支笏湖に行くか小樽の雪あかりに行くか今から悩んでいる私です^^;
Commented by munen_mac at 2012-02-06 08:14
>hideさん
撮っている方もダークブルーに凍えてました ^ ^;
支笏湖も小樽もこの時期の定番ですし、ダブルヘッダーと言う訳にもならないでしょうから悩みますね。
Commented by PIAA at 2012-02-06 19:37 x
支笏湖、凍ってないんですね。
てっきり今年の寒さで凍結したのではと思っていました。
不凍湖の支笏湖ですが、10年位前?の2月にニセコに行った時メチャメチャ寒いシーズンで、確か支笏湖もあまりの寒さで凍った様な。。。
Commented by munen_mac at 2012-02-06 21:15
>PIAAさん
支笏湖が凍る?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな事があってもおかしくない位、支笏湖は格別の寒さですからね。
お陰で私も風邪をひいたみたいですorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード