残念無念日記 2

光と氷のオブジェ



c0228363_17112211.jpg





c0228363_17112540.jpg





c0228363_17112957.jpg





先週末、K-rのS君を誘い毎年恒例の光と氷のオブジェに行ってきました。
支笏湖氷濤祭りの夜景は諦め、市内で開催中のアイスキャンドルのイベントへ 。
ただ市内とは言え、千歳川のすぐそば。やはり予想通り寒かった!

S君、夜の撮影は初めてで楽しみだと言ってたものの、現地に着くなり「夜は寒いですね、舐めてました (>_<)」と実は見た目以上に軽装だったようでした。

それでも、まだ持ってないとの事で三脚を貸したりTamron272Eも貸し出しり、アシストした事もあってかなり上出来だったようです。
因みにペンタックスだと機種が違っても操作は似てるのでこちらも楽でした。




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2012-02-12 17:21 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17447955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード