残念無念日記 2

小樽雪あかりの路〜2



c0228363_22183551.jpg





c0228363_22183821.jpg





c0228363_22184176.jpg





どれも同じ様な写真すが、撮った場所が微妙に違います。
タイトルの〜2を浅草橋からと当てたhideさんでしたら違いが解るでしょう!笑


1枚目は浅草橋手前の運河沿いの歩道の縁に三脚を立て、
2枚目は浅草橋の左端から、
3枚目は同じ浅草橋の右端からでした。


雪あかりの路で初めて運河沿いを撮りましたが、お約束の撮影ポイントには「長時間の撮影はご遠慮願います」みたいな看板が出てました。
確かにここで粘られると迷惑でしょうね。


明日も続きます ^ ^;






↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2012-02-13 23:27 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17457994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-02-13 23:58 x
コメントをお返しする前に来てしまいました(笑
私が行ったときもそうだったのですが、この日も薄氷が張ってますね。
イベント期間中に薄氷を見たのは今年が初めてでした。
私、今年は左側から撮ったのですが、munen_mac さんの画を見て、
来年以降は右側から撮ろう! と決意いたしました!(笑
~3 ←期待して待ってますね^^ 
Commented by munen_mac at 2012-02-14 00:23
>hideさん
コメント返し、お願いしますw
この11日小樽にしては寒さが厳しかったですね。
3枚目浅草橋の右側というのか右端は穴場です!
というのもその横は浮き球を持った記念撮影(有料)場所だった為か更に奥の右側は誰もいなくてラッキーでした。
〜3は運河から離脱します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード