小樽雪あかりの路〜3


c0228363_21522143.jpg





c0228363_22233056.jpg





c0228363_21522589.jpg





c0228363_21523711.jpg





雪降る運河を後に、国鉄手宮線線路跡の会場へ向かいました。
ここはかつて訪れた会場でもあります。

自分が子供の頃もここを機関車が走っていたはずなのに、記憶がありません。
色内小学校の教室の窓から見えた函館本線、三重連の機関車ニセコ号はD51?C62?

気がつけば記憶力の低下もあって、自分の知っている小樽は確実に無くなっている様です。




明日も続きます。




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]

by munen_mac | 2012-02-14 22:15 | 季節 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17464452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PIAA at 2012-02-15 01:14 x
いや~、小樽を散策したのを思い出しました。
お寿司が食べたくなってきたな~

氷のキャンドルはバケツで作っているそうですね
とてもそうは見えない(^_^.)
Commented by munen_mac at 2012-02-15 08:31
>PIAAさん
思い出して頂きこちらも嬉しいです。
是非、お待ちしています。
お寿司はどうなんでしょうか?小樽では余り食べてないかも ^ ^;

バケツキャンドルは自宅でも簡単に作れますよ。
寒ささえあれば(笑
Commented by nana at 2012-02-15 20:26 x
今年、雪あかり行けなかったので、こちらで写真見せて
いただいてうれしいです♪
明日もアップしてください♪
Commented by munen_mac at 2012-02-15 21:10
>nanaさん
拙い写真でありますが、どうぞご覧下さい。
明日=今日?勿論です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小樽雪あかりの路〜LOVE 小樽雪あかりの路〜2 >>