残念無念日記 2

小樽雪あかりの路〜LOVE


c0228363_21344537.jpg





c0228363_21344866.jpg





c0228363_21345080.jpg





c0228363_21345256.jpg





c0228363_21345592.jpg





何となくカップルが多いなぁと感じました。(僻みとかじゃ無く ^ ^;
でも彼等にとって雪降る寒い夜も問題にならないんでしょうね?




c0228363_2135086.jpg


なのにシングルじゃぁかわいそうじゃないか…





と言う事で、小樽雪あかりの路は今日で終わりです。最後までおつきあい頂きありがとうございました。
久方ぶりのイベント、雪混じりでコンディションは良く無かったのですが、ある意味小樽らしいなぁと納得しながらの撮影でした。
来年、違う小樽に会える事に期待したいと思います。




↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2012-02-15 21:56 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17471022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2012-02-16 00:31 x
カップル多かったですよねぇ~? 
そして、カメラやスマホで写している人もとても多かった。
お写真、そしてLOVEのタイトル、ナイスです!^^
Commented by munen_mac at 2012-02-16 08:21
>hideさん
そうそう、カメラ機能が充実してきたこともありスマホで撮っている人達も多かったですね。
お陰で背後からフラッシュを浴びる事もw
ボキャ貧(古っw)故、タイトルはこれしか浮かばなかったです ^ ^;
Commented by へたれR at 2012-02-16 23:02 x
リア充爆はry\(^o^)/

こんばんは~運河も素敵ですが、雪のオブジェも味がありますね♪
寒そうですがやっぱり一度は実際に行ってみたいですw

> ボキャ貧
ボキャ天なら見てましたw
Commented by munen_mac at 2012-02-16 23:31
>へたれRさん
こんばんは
>リア充
ちょっと羨ましかったのは秘密w
是非彼女さんとおいで下さい(爆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード