残念無念日記 2

瀬戸内

c0228363_23241883.jpg





c0228363_23312758.jpg





先週末、みかんの国愛媛は松山へ出かけてきました。
初四国での風景を忘れない内に上げていきたいと思います。

1〜2枚目は松山から広島方面へ続くしまなみ海道を利用して途中の大三島の海岸近くで。
梅が咲いているならタムキューを持ってくればと少しだけ後悔。しかし、撮影旅行でないので止む無し ^ ^;

天候は生憎の曇天+風で肝心の眺めは今一…
パノラマ加工で雰囲気だけ


c0228363_23385516.jpg





c0228363_23242210.jpg





見晴らしの良い亀老山展望公園に上がると更なる強風で体感温度は更に低下
そんな展望台には、カップル達が離れない様?にと願掛けの南京錠が大量にかけられてましたが、
余り効果無いんじゃないかな〜とw






↓よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]
by munen_mac | 2012-03-20 23:50 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17696575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード