春何処

c0228363_19491570.jpg





c0228363_19491746.jpg





c0228363_19491944.jpg





c0228363_1949225.jpg





先週梅を見たのが嘘の様な今日の道央
昨日から降った雪で今朝は久し振りの雪かきをしましたが、終日降り続ける雪にげんなり
雪は湿気を伴い重いながらも、融け易そうな気温。
で結局は、降雪量>融雪となり、白銀の世界に逆戻りorz


でも春はそこまで来ています。きっと…




よろしければポチッとな
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

[PR]

by munen_mac | 2012-03-25 20:00 | 季節 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17721854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ELY☆MAX at 2012-03-26 16:56 x
雪が降っていたのね・・・
それすら知らない状況でした^^;
今週で激務月間も終わり・・のはずなので、写真でも撮りに行こうかしら^^
Commented by munen_mac at 2012-03-26 21:34
>ELY☆MAXさん
激務お疲れ様でした。
雪は降ってますってw
年度明けで落ち着くのでしょうから、ゆっくり春を探しに行ってはどうでしょう?
私は年度明け大嫌いです…_| ̄| ... ○コロコロ
Commented by PIAA at 2012-03-27 01:03 x
もう今シーズンのスキーは終わりかな~と思いながらも、こんな美味しそうな写真や現在の積雪量を見ると4月まで滑れそうな気がして。。。。。
GWのニセコも更に。。。。。
Commented by munen_mac at 2012-03-27 12:46
>PIAAさん
美味しそうですか?w
そこまで思えてしまうPIAAさん、ニセコならGWまでまだいけるはずなので是非!
残念ながら?平地の雪は気温が上がり解けてしまいました。

Commented by Malu at 2012-03-31 17:23 x
こんにちは。
今年は雪が良く降りますね。
明日から4月、雪解けで一気に春爛漫と・・いかないかなぁ。
PS:体調はいかがですか? ご自愛ください。
Commented by munen_mac at 2012-03-31 17:57
こんにちは。
一時は乾燥路面にもなったのですが…今日明日と荒れ模様です凹
春爛漫まで暫くはMaluさんの花便りを楽しみに我慢しますf^_^;
頭痛の方は、受診結果肩と首のコリから来ているだろうと原因不明ながら鎮静剤で落ち着きました。
ご心配頂き恐縮ですm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トリップアドバイザー 松山城 >>