残念無念日記 2

春の終わり?


c0228363_22315063.jpg





c0228363_22315559.jpg





c0228363_22315842.jpg





いきなりの20度は無いでしょうw
もう少しゆっくり春になって欲しかった
でも、桜前線も一気に津軽海峡を超えてくるのかも?と期待しつつ
先日満開になったクロッカス、終盤に差し掛かりしおれ気味の為名残惜しく…




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
by munen_mac | 2012-04-30 22:36 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://micmac2.exblog.jp/tb/17899334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニ休 at 2012-05-04 13:56 x
スゴイな~
よくもブレずに撮れたものです。
花の匂いが漂ってきそうですよ!
こういう写真はmunen_macさんの得意とするところですよね
Commented by munen_mac at 2012-05-06 18:00
>アニ休さん
勿論ブレは量産してますよ!
下手な鉄砲数打てばなんちゃらで、枚数撮ればそうじゃないモノも撮れていますf^_^;
つくづくワンパターンだなぁと(苦笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード